それでもモテたいアラフォー男子(ソレモテ)

女子に困らない人生を送りたい

モテるための要素(各論とこのブログの取り扱うテーマについて)


モテるための要素

①ある程度の顔面
②ある程度の体つき
③そこそこの収入
④最低限のコミュ力


このブログでは、上記の4つを備えモテ人生に行くために






①ある程度の顔面・・・美容

②ある程度の体つき・・・ダイエット・フィットネス

③そこそこの収入・・・投資や副業

④最低限のコミュ力・・・自身の経験で身につけたノウハウ・本などで学んだ知識・実践を積むための出会いの場





以上を扱っていきたい。数字や画像で出せるものは出すし、自分が時間をかけて取り組んでいるものは扱うことが多くなると思う。
※多分、全部満遍なく扱うと全体がぼやける気もするし自分自身もレベルアップをしている最中のため、今後このブログがどう変身していくか自分でも分からないし、それ自体も楽しみたいと思う。






今は誰も見ていないであろう読者が、もしこの先現れ



「いくつになってもモテたい!」



「過去にあった苦い経験を払拭したい!」



「モテることで人生を豊かにしたい!






という気持ちに共感してくれる人が出てくるかもしれない。






僕はモテ人生に行くという道を選んで進むことにした。人生に答えなんてないし、僕がこの先進む道が正解かどうかなんて分からない。
10代、20代から気づいて始めれば良かったなんて何度も思うだろう。






でも、アラフォーの今だからこそやる意味があるのではないか。まだまだ人生伸び盛り。絶対がんばれる!






だからこそ全力で取り組んで、人生に生きた証を残すのだ!


↓↓↓ポチいただいたら励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村