それでもモテたいアラフォー男子(ソレモテ)

女子に困らない人生を送りたい

なりたいな 割れた腹筋 モテボディ


【第11回:モテボディへの最短距離とは!?】











あー、








腹筋割りてーなあーーー!!!









憧れのモテボディになりたいと毎年思っている。









だが、、、ちょっとトレーニングやってみるけど続かず、ちょっと食事制限やってみるけど続かず、






結局成功せずぽっちゃりたっぷりのんびりボディに留まることを何年も繰り返している俺。

今年、過去最高体重最高体脂肪率を更新。去年、脂肪肝って診断されたばかりなのに!










はあ〜。でも分かっている。









そんなことを繰り返している男子が日本中にたくさんいることを!






でも大丈夫。






このブログで解決します!








ポイントはたったの3つ。これをおさえれば、憧れのボディが手に入ること間違い無し!








①ダイエットに対する考え方を変える






②カロリーを数値化して管理






③筋トレBIG3を中心に鍛える








これまで何度もダイエットに失敗してきた俺だが、この3つのポイントをおさえたことで



3ヶ月で体重約-5kg、体脂肪率約-4%を達成!

約3ヶ月の体重の推移
<>
約3ヶ月の体脂肪率の推移



無論まだまだ道半ばであるが、3ヶ月も続けられたことが初めてだし、今からなら来年の夏に間に合う。






次回以降、上の①〜③について1つずつ解説していくよ!






絶対モテボディになれる!一緒に進みましょうよ!!






あとは、出会いもモチベーションの一つになるのも間違いない。
思い立ったら行動してみよう!




↓↓↓ポチいただいたら励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村